人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にラテールで「逝きろ」という名前でプレイしているこの上ないヘボプレイヤー。「逝きる力P」としてアイマスにも出没
by FlyingTokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


みさきぐちいき

この前、ひさびさに梓さんでINしていたら突然PTに誘われました。
もちろんホイホイと入りましたとも。

みさきぐちいき_d0074069_23471827.jpg


おいらだけ妙にLv高かったけど楽しく狩り出来ました。やっぱりPTっていいね。
そういえば最近になってディレイ無しの回復薬が課金アイテムで実装されたようですが普及率は低いようです。ヒールもまだまだ重要な位置を占めています。
もっとも普通の回復薬でも十分ですが…、技術向上にもなりますし。



※おまけ

みさきぐちいき_d0074069_2352268.jpg


静止状態ならかわいいんだけどなぁ、こいつ。
by FlyingTokyo | 2007-06-21 23:51 | らてーる
<< とーろくしょーひょー きしめん >>