人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にラテールで「逝きろ」という名前でプレイしているこの上ないヘボプレイヤー。「逝きる力P」としてアイマスにも出没
by FlyingTokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


きしめん

久しぶりにラテールで雑談してました。

かつてめいぽでも遭遇会ったことのある面々と再会。

皆様の新キャラ作成を見物していました。

そういえばラテの職って今までのMMOの職と結構違うところありますよね。
魔法使いが短剣スキル使えたり弓師と盗賊がチャンポンになってレンジャーになってたり…。
興味は尽きませんね。


短い間でしたが楽しいひと時をすごせました。

きしめん_d0074069_16362542.jpg


今度はどこかに狩りにでも行きましょうか。


※追記
調子に乗ってアイマスのコミュも試験的にうp。
閣下、もしかして援k(省略されている。どうやらただの駄文のようだ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm473766削除済也
by FlyingTokyo | 2007-06-18 16:40 | らてーる
<< みさきぐちいき 亡國覚醒カタルシス >>