人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にラテールで「逝きろ」という名前でプレイしているこの上ないヘボプレイヤー。「逝きる力P」としてアイマスにも出没
by FlyingTokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


イベント

土日と相模湖までサークルの合宿に行ってきました。
合宿といっても新入生と親睦を深めるためのものですが。
なにはともあれ夜遅くまで仲間と語り合ったりふざけたりして楽しいものでした。



あ、あと13日に浜松町であったアイマスオンリーの同人イベントにももちろんいっtくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
(解散してから速攻向かったので余裕でした)






あと、重要なお知らせ。




おいらアイマス買うことにしました。
中毒症状もここまできてしまったのでいっそのこと、ということです。
これでおいらも晴れてPデビュー!!
といってもバイトの給料入ってからなので実際に買うのは月末の少し前になりますが。


あと、このブログをよく読んでいる物好きな方ならお解かりと思いますが、このアイマス購入をもっておいらはメイプルストーリーの世界から完全にさよならいたします。
いつまでもフェードアウトの状態を引きずっていくわけにはいかないうえに時間確保も困難になるので、ここでピリオドを打つことにしました。
でもまだ時間はあるので月末まではちょくちょくINしたいな、と思っておりますので見かけたら狩りにでも思いっきり誘っちゃってください。



さて、初プロデュースは誰にしようかなぁ?春香にするか、それともやよい…。



>autroちゃん
あれ見たときは「その発想は無かったわww」という言葉が思い浮かんだり。
水抵抗力が少し弱いおいらには背伸びで雪女は少し辛いけど、そこはテクニックでカバーしたいなと思っていたりします。

MUGENの引越しババァは和尚と同じ作者らしいです。
by FlyingTokyo | 2007-05-14 00:12 | 総合
<< こばなし ぷりんばりんたん >>