人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にラテールで「逝きろ」という名前でプレイしているこの上ないヘボプレイヤー。「逝きる力P」としてアイマスにも出没
by FlyingTokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ゆーてんじ・りたーんず

※デジカメ忘れてしまったので写真はありません。ごめんなさい。


前回定休日のため徒労に終わった鉄道ファン御用達のカレー屋「ナイアガラ」に再び行ってみました。
今度はちゃんと営業していましたよ。

店内に入るとかつてのホーロー製の駅名板やSLのナンバープレートなど鉄道グッズがずらり。
古い物も多くどことなくレトロな雰囲気も漂っていてなかなかいい雰囲気です。
席も本物の列車のボックスシートが使われているなど、なかなかこだわっています。

んで、早速ハンバーグカレーの特急(辛口のこと)を注文。




しばらくしてカレーが運ばれてきました。



SL列車の模型に乗せられて。


そう、このお店では席の隣にレールが敷かれていてそこを注文した品を乗せた列車が走るというなかなか楽しいシステム。

肝心のカレーもなかなかのもの。決して奇をてらったものではなく昔なつかしのシンプルな味が特徴です。


店内を見ても地元の人らしき親子連れのお客さんもいたりして、祐天寺の人々にも親しまれていることが窺えます。


祐天寺駅すぐのカレー屋「ナイアガラ」

鉄道ファンでなくとも十分楽しめるお店なので是非1度足を運んでみては?
by FlyingTokyo | 2007-02-28 19:19 |
<< クルンテープマハーナコーン ゆーてんじ >>