主にラテールで「逝きろ」という名前でプレイしているこの上ないヘボプレイヤー。「逝きる力P」としてアイマスにも出没
by FlyingTokyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


亡國覚醒カタルシス

最近またメイプルストーリーでチートが流行っているようです。
なんでも今回はプレミアム切手の無限増殖だとか…。

チートの蔓延に呆れた、というのもありますが…。



「ロールバック」に萎えるのは間違いだと思いますよ。

強化したのが元に戻ってしまったならまた作ればいいじゃないですか。
失敗したっていい。神強化品なんてできなくてもいいんです。


あなただけの「Only One」ができればそれでいいんですから。


何度も言ってますけど、ゲームは楽しんだもん勝ちですよ。
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-06-16 23:08

さくらさくら(スクリーンセーバー)

タイトルの元ネタわかる人はきっと勝ち組。

部分復旧したようなので更新再開。


ようやくLv36になりました。
んでもって記念(?)に桜木湖で幽霊浄化狩りへ。

d0074069_22494386.jpg


怨念桜が出ると辛くはなるものの、まあ妥当といったところです。

砂漠へ行けるのはまだまだ先の話です。



※追記
ニコニコにアイマス動画を試験的にUPしてみました。
見る価値0ですが物好きな方はどーぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm454442削除しました。
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-06-14 22:51 | らてーる

ダウン

風邪ひいたみたいです。
37.7度の熱と喉の痛み…。

でも明日はグループワークの資料を出しに行かないと…。



※エキサイトブログ全体で障害が発生しているようなので本来予定していた更新は復旧後に延期します。
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-06-12 23:27 | 総合

しーましぇーん

d0074069_13571246.jpg


いいのかい、ホイホイついて来たりして。



d0074069_13575771.jpg


俺は九尾たんでもかまわず狩っちまう風魔なんだぜ。




最近ふとキューティースタッフが欲しくなり九尾狩りに熱中しております。
…全然出ないんですけどね。
でもドロップの装備を売るだけでもかなり稼げるのでそれほど不満は無いのですが。

ガードするよりジャンプでかわしながら狩りするのがおいらのやり方です。
時間は少しかかりますがある程度回復薬の節約になります。



※春香様は晴れてEランクになりました。
でもオーディションでVo審査員が帰るのは止められない…。
Dランクはいつになるのやら。

続きを読む
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-06-08 14:28 | らてーる

らてん

週末は文化祭で休みなしだった逝きろです。


あれは日曜日のこと、2日目も無事に終わり深夜の田園都市線に乗っていたときのこと。

先輩と話をしていると二子玉川で外人のにーちゃんが4人くらい乗車。
持っているのはギターやら板やら。

しばらくそのままでしたが用賀を発車した直後…




その外人たちが突然ギターを弾き歌い始めたではありませんか!

車内の人々はいきなりの事態にびっくりの様子でしたが、次第にノッて来る人もいれば迷惑そうに顔をしかめる人も。

ほほえましい光景なのですが電車内ゆえ立派な迷惑行為…。


なんという葛藤…。

結局そのままのノリで渋谷まで演奏は続きました。


…国民性の違いってものなのでしょうか?




※おまけ

まだまだ駆け出しの逝きる力P。
担当アイドルの春香さんのTV出演を早速録画してみました。
FMV標準装備のキャプチャボードと録画ツールしかないので若干貧弱ですがそのうち改良していくつもりです。


d0074069_2303932.jpg


いまいちシーン悪いけど静止画。
まだまだアクシデントは多いです。
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-06-04 23:01 | 総合

あまみ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm379751
ヤラセだとわかっていてもついつい吹いてしまう典型例です。


アイマスの方はやはり初めてなので春閣下のプロデュースから始めました。
あまり時間が取れないので進んでいませんが…。

環境が整ったらぼちぼち画像でもうpしていこうかなと考えております。
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-06-01 15:36 | あいます

惜別楓物語

めいぽ最後のINは舞えさんのビシャス招待から始まりました。

狐さんもいれば、今回始めて組む人も。
見た限りではいたって普通のビシャスの光景。

でもおいらにとっては最後のビシャス戦です。


d0074069_1535453.jpg

準備は万端!!左に変質者がいることを除けば(ぇ


d0074069_1544122.jpg

1回戦は順調に進みました。
何度も言うようですが、やっぱり4次スキルは強いです。
始めのうちは一瞬チートと勘違いしそうなスキルもあったり(異様にKBが大きいアレです)


d0074069_15718.jpg

無事勝利!これが最後の勝利となります。
なぜかって・・・?読んでいけばわかりますよ。




そして2回戦へ

d0074069_1592931.jpg

最後の欠片埋め。
こうしていると感慨深いものもあったり。




2回戦も順調に進みますが…。






そこはおいらのクオリティ。
そうベタな展開にはなりません。



↓結果



d0074069_214346.jpg

最後の最後で恒例の法則発動!
墓するって案外気持ちよかったりします。
え?それはおまえがMだから?何を今更。



そして迫る最後の瞬間。


INしていた友は少なかったのですが、ビシャスで組んでくれた人からもメッセージもらったりしました。
なんか、こう…言葉では言い表せない感慨があります。

d0074069_237273.jpg



d0074069_23143274.jpg


このキャラでめいぽを初めて約1年と2ヶ月、思えばいろいろな人との出会いがありました。
始めはいつも教えを受ける身でした。
でも慣れていくうちに教えを乞うことも無くなり、いつの間にか”我流”を貫いていました。ジャンプヒールなんて一度も使ったことないし。
でもそれも始めのうちの多くの誰かさんからのご教授があったからこそのもの。本当に感謝しております。

d0074069_23141636.jpg


みんな、今までありがとう、そしてさようなら…。












d0074069_2316342.jpg



d0074069_23165228.jpg



d0074069_23171799.jpg


もうおいらがメイプルストーリーの世界に入ることは無いでしょう…。



※めいぽは終わりますが、これからはラテールとちょこっとアイマスでこのブログはまだまだ続けていきます。
これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-05-30 23:20

いたしゃ

http://www.xbox.com/ja-JP/games/f/forzamotorsport2/

流石Xbox360、リアリティーの次元が違います。
レースゲームも結構好きなのでこんなのもいいかなと思っております。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm366662
こんなのも面白そうですけどねw
職人さんには脱帽です。

コメント返信を見る
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-05-29 01:42 | 総合

\(^o^)/

今日ついにXbox360を買ってしまいました…。
まあ、目的はアイマスなわけですが…。
総投資額はおよそ53,000円也\(^o^)/

でも発売予定のトラスティベルとかも面白そうなのでアイマス専用機になることはまず無いと思います。

まだほとんど手付かずの状態ですが近いうちに始めていきたいです。
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-05-26 01:39 | 総合

こばなし

最近ブログ移転を検討中。
やっぱりobject構文が使えないのは不便ですし…。

アイマス購入まであと10日切りました、たぶん。

コメント返信を見る
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-05-16 00:59