主にラテールで「逝きろ」という名前でプレイしているこの上ないヘボプレイヤー。「逝きる力P」としてアイマスにも出没
by FlyingTokyo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ボクワタシカニイルヨ

やよいプロデュースは無事終わりました。

ランクC、ファン数約48万人、武道館成功と前回を上回る結果は出せました。
もう少しスケジュールを工夫すれば少なくとも50万以上はいけたかもしれません。
最後に挑戦したVocal Masterでポシャったのも不本意でしたが、特別オーディションのコツもそれなりに掴めたので次回プロデュースへの良い教材になりました。


次は試験が終わったら美希プロデュースを始めます。
裏へのフラグを1つ早い段階で解除しておくというのもありますが始める以上は手は抜きません。
あふぅ


さて、帰ったらこのタラバガニをゆでて食べますか。
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-07-17 09:35 | あいます

§表示不可§

d0074069_9281651.jpg


「更新ネタがないからって私の画像使って凌ごうなんていい度胸ですね~。」



※おまけ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51009750.html
バルサミコ酢~♪
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-07-12 09:31

Chopin

最近、トラスティベルをプレイしています。


巷では賛否両論のようですがおいらは結構楽しんでいます。
アイマスをやってるとすごく緊張(特にオーディション)するんです。Forzaも微妙な操作がレース結果に大きく響きます。
最近はそういう「緊張する」ゲームをプレイすることが多くなっているのでこのトラスティベルのような肩の力を抜いて楽しめるゲームもいいなと感じています。ダンジョンも単純な構成ですがむしろその方がこのゲームにはあってると思います。無駄に複雑にしてもゲームの趣旨から外れてしまうと思うので。まぁこう考えるのもおいらがこういう”まったり”したゲームの方が好き、というのもあるかもしれませんが。

綺麗なグラフィックも魅力です。なにせXbox360を買うまでは据え置き式のゲーム機がスーファミとプレステ(初代)しかなかったので、ムービーではないリアルタイムで描画された画面を見ると使い古された言葉ですが「今のゲーム機はここまでできるのか」という一言がでます。

11月のエースコンバット6にも大いに期待していますが、せっかくあれだけのグラフィックを描ける性能があるのですから、時々でいいから「まったり楽しめる」ゲームもリリースして欲しいものです。
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-07-06 23:22 | あいます

おっどあい

待ちわびていたオッドアイがついに実装されました。
もともとこれの実装を前提としてメインキャラを作っただけにその感動はひとしお。

はじめてWebMoneyなるものを購入して…。

d0074069_1253816.jpg


おぉ!なかなかいいものですね。
残念なことは移動中は見た目が以前と変わらないことですね。仕方のないことですが。



次のアイテムは何が出るかな~?
ゲイツポイントによるアイマスへのお布施が優先になりますがw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm546547
洗脳!搾取!虎の巻!!





おまけ

d0074069_1325444.jpg


忘れたころにふとDLしてしまったMUGENネタ。
「…与えられた弾は1発のみ!」

久々のコメント返信を読む
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-07-04 01:34 | らてーる

おっどあい 予告編

かゆ

うま

※深い意味なんて考えるだけ無駄です。
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-07-03 00:26 | らてーる

みてれぅ~

http://www.nicovideo.jp/watch/1183008821

なにやってるんだろ、おいらは…。

一応解説すると、ふと思いついて突貫で作った初編集アイマスPVです。
まあ今話題騒然のあの衣装を使っているわけですが…。

やよいユニットは作り直します。このPV作るためにだいぶいじってしまったので。
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-06-28 22:47 | あいます

閣下の勇姿

d0074069_1251381.jpg

麗しの閣下で1ショット。
FLVでキャプチャしたので画質悪いのは勘弁。


コーデック、探せばあるものですね。Area61のソフトとあわせて使ったら簡単にWMVに変換できちゃいました。
時間ができたら編集にも手を出してみようかと思います。

スク水動画の構想はできてますが素材収録に少し時間がかかるかも…
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-06-27 12:08 | あいます

とーろくしょーひょー

しばらくアイマスにはまっててラテールにIN出来ませんでした…。
閣下のプロデュースはCランク、アリーナでの引退コンサート成功というまずまずな結果でした。
次はやよいでも始めてみようと思います。

しかしMPEG2でしか録画できないというのはかなり痛い点です。
バイトの給料入ったら編集ソフト買おうかな…。


あと、ニコニコでマイリスト作りました。よかったらどーぞ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/51424/979096




※おまけ
http://www.asovision.com/putiputi/
そりゃあ、確かに本能ってものはあるかもしれないけどさ、やりすぎだろ常識的に考えて…。
欲しいけどww
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-06-25 23:38 | 総合

みさきぐちいき

この前、ひさびさに梓さんでINしていたら突然PTに誘われました。
もちろんホイホイと入りましたとも。

d0074069_23471827.jpg


おいらだけ妙にLv高かったけど楽しく狩り出来ました。やっぱりPTっていいね。
そういえば最近になってディレイ無しの回復薬が課金アイテムで実装されたようですが普及率は低いようです。ヒールもまだまだ重要な位置を占めています。
もっとも普通の回復薬でも十分ですが…、技術向上にもなりますし。



※おまけ

d0074069_2352268.jpg


静止状態ならかわいいんだけどなぁ、こいつ。
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-06-21 23:51 | らてーる

きしめん

久しぶりにラテールで雑談してました。

かつてめいぽでも遭遇会ったことのある面々と再会。

皆様の新キャラ作成を見物していました。

そういえばラテの職って今までのMMOの職と結構違うところありますよね。
魔法使いが短剣スキル使えたり弓師と盗賊がチャンポンになってレンジャーになってたり…。
興味は尽きませんね。


短い間でしたが楽しいひと時をすごせました。

d0074069_16362542.jpg


今度はどこかに狩りにでも行きましょうか。


※追記
調子に乗ってアイマスのコミュも試験的にうp。
閣下、もしかして援k(省略されている。どうやらただの駄文のようだ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm473766削除済也
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-06-18 16:40 | らてーる