主にラテールで「逝きろ」という名前でプレイしているこの上ないヘボプレイヤー。「逝きる力P」としてアイマスにも出没
by FlyingTokyo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ちひゃーのほほえみ

d0074069_20101235.jpg


千早かわいいよ千早。

MAD素材はあと4本(2曲×画面サイズ違い2本)収録します。
まだまだ時間がかかりそうです。

コメント返信を読む?
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-10-09 20:14 | あいます

きのこうにょ~

BAMBOO BLADEってけっこう面白いですね。

…いきなり失礼しました。


ふとした出来心でメイプルのアニメを見てしまいました。
Aパート:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1228799
Bパート:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1228877


ん~なんというか…











どうみても韓国クオリティ全開です、本当に(ry

子ども向けだって事考えてもこの展開はベタ過ぎるというかまさに中学2年生が考えましたというか…。
キャラデザも(某愛媛人の発言を借りて)「なんぞこれ~」という出来。主人公も短足だしかっこよさなんて微塵も感じられない。
でもキノコだけは垢抜けてて良かった。まさに抱きしめてもふもふしたくなるかわいさですよありゃ。


正直言ってこれ見てもゲームやる気が起こるかどうかは甚だ疑問。










ってかあのゲーム始めたら7割の確率で人として軸がぶr(ry(by 糸色望)


さて、そろそろこじかにwktkする作業に入ります。

コメント返信を読む?
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-10-08 22:11 | 総合

うにょ~

只今MAD2作目素材収録中。

「Hi-Fi-Set」と聞いて知っていたら30代確定(ぇ
おいら?20ですが何か?

中央・総武緩行線でCLANNADの車体広告車が走っているようです。
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-10-07 23:50 | 総合

異邦人

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1174812

ようやくUPできた次第でございます。

この曲でMADを作るのがある意味目標でもあったので若干質素な出来ですが完成させることが出来たのは我ながら感動ものであります。
原曲もアリかなと思ったのですが、権利者がソ○ー系のため断念しました(過去に削除された実例がありますので)。※追記:原曲版は先発の方がいました。自分との解釈の違う動画を見るのはけっこう新鮮な印象です。

でももちろんこれだけで終わらせるはずがありません。

既に次回作の使用楽曲は決まっていますので、現在構成と素材収録の準備を進めています。ゴシックプリンセスが理想の衣装なのですが、恥ずかしながら未だに出ていないので代替の衣装も検討しています。

更に言うと実は3作目?の構想も始めています。某とらで偶然聴いたあのゲーム(っつーかサウンドノベルに近いか?)のテーマソングが非常にティン☆ときたのでそれで作ってみたいな~とか考えていたり。作るとしたら買ってプレイ終わってからになりますね。内容を把握しないといい作品は作れませんから。

他にも挙げるとキリがないのですが、できるものから少しずつ作っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。


では、今回はこれで。

コメント返信を読む?
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-10-01 12:54 | あいます

いんかむ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1151887

春香もちゃんと歌ってるよ、嘘じゃないよ!

※MADの方は日曜に投下します。期待しない方がいいです。
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-09-28 12:42 | あいます

ぴよちゃん

アイマスカタログ9号の配信が始まったそうです。
でもおいらはバイトの給料日がまだなのでしばらくおあずけ。

DLしたらまこちんのユニットを使ってちょっとしたネタPVを撮るつもりです。


MAD第1作目はようやく字幕付けも終わりエンコード&音ズレ調整中です。でもこれって案外忍耐が求められる作業でもあります。ビットレートが600Kb突破なんてよくあることですから…。
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-09-25 23:57 | あいます

ちっぱい

d0074069_202248.jpg


千早には

猫の耳が

よく似合ふ
                 逝きる力





MAD1作目が完成もしていないのに2作目の素材収録の準備をしてたりしてます。
てかいい加減ゴシックプリンセス出てください。我慢の限界です。MADで使うには一番見栄えがする衣装なんですが…。


※1作目の使用楽曲はZARDがカバーした某曲です。
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-09-18 20:07 | あいます

のーこめもありや

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1017085

見てるとすっごく気が安らぐけどまだ中毒じゃないな。


※MADの方はようやく2番製作突入。
歌詞はムービーメーカーじゃ無理っぽいので別の方法を試験中です。
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-09-15 01:35 | 総合

じゅーしーぽーりー

あずまこプロデュース終了。
これでおいらもあずささんの婿の仲間入りだ!(オイ

千早プロデュースを始めましたがテンションが面白いくらいに下がるw
レッスン期間中はこれが理想なんですがオーディションが始まるときには一工夫必要ですね。



そういえば塊魂シリーズの最新作「ビューティフル塊魂」がXbox360で10月に出るそうです。
これで家族を箱○にはまらせるきっかけができました。
あと雑誌で見ましたがGTA(グランドセフトオート)Ⅳも海外では箱○で出るらしいです。早く日本発売が決定しないかと心待ちにしている今日この頃です。


MADもちゃんと進めてるよ、嘘じゃないよ!
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-09-09 22:12 | 総合

フタエノキワミ、アッー!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm983283

腹筋崩壊必至也。
[PR]
# by FlyingTokyo | 2007-09-05 22:20 | 総合