主にラテールで「逝きろ」という名前でプレイしているこの上ないヘボプレイヤー。「逝きる力P」としてアイマスにも出没
by FlyingTokyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


カテゴリ:らてーる( 16 )

おっどあい

待ちわびていたオッドアイがついに実装されました。
もともとこれの実装を前提としてメインキャラを作っただけにその感動はひとしお。

はじめてWebMoneyなるものを購入して…。

d0074069_1253816.jpg


おぉ!なかなかいいものですね。
残念なことは移動中は見た目が以前と変わらないことですね。仕方のないことですが。



次のアイテムは何が出るかな~?
ゲイツポイントによるアイマスへのお布施が優先になりますがw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm546547
洗脳!搾取!虎の巻!!





おまけ

d0074069_1325444.jpg


忘れたころにふとDLしてしまったMUGENネタ。
「…与えられた弾は1発のみ!」

久々のコメント返信を読む
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-07-04 01:34 | らてーる

おっどあい 予告編

かゆ

うま

※深い意味なんて考えるだけ無駄です。
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-07-03 00:26 | らてーる

みさきぐちいき

この前、ひさびさに梓さんでINしていたら突然PTに誘われました。
もちろんホイホイと入りましたとも。

d0074069_23471827.jpg


おいらだけ妙にLv高かったけど楽しく狩り出来ました。やっぱりPTっていいね。
そういえば最近になってディレイ無しの回復薬が課金アイテムで実装されたようですが普及率は低いようです。ヒールもまだまだ重要な位置を占めています。
もっとも普通の回復薬でも十分ですが…、技術向上にもなりますし。



※おまけ

d0074069_2352268.jpg


静止状態ならかわいいんだけどなぁ、こいつ。
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-06-21 23:51 | らてーる

きしめん

久しぶりにラテールで雑談してました。

かつてめいぽでも遭遇会ったことのある面々と再会。

皆様の新キャラ作成を見物していました。

そういえばラテの職って今までのMMOの職と結構違うところありますよね。
魔法使いが短剣スキル使えたり弓師と盗賊がチャンポンになってレンジャーになってたり…。
興味は尽きませんね。


短い間でしたが楽しいひと時をすごせました。

d0074069_16362542.jpg


今度はどこかに狩りにでも行きましょうか。


※追記
調子に乗ってアイマスのコミュも試験的にうp。
閣下、もしかして援k(省略されている。どうやらただの駄文のようだ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm473766削除済也
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-06-18 16:40 | らてーる

さくらさくら(スクリーンセーバー)

タイトルの元ネタわかる人はきっと勝ち組。

部分復旧したようなので更新再開。


ようやくLv36になりました。
んでもって記念(?)に桜木湖で幽霊浄化狩りへ。

d0074069_22494386.jpg


怨念桜が出ると辛くはなるものの、まあ妥当といったところです。

砂漠へ行けるのはまだまだ先の話です。



※追記
ニコニコにアイマス動画を試験的にUPしてみました。
見る価値0ですが物好きな方はどーぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm454442削除しました。
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-06-14 22:51 | らてーる

しーましぇーん

d0074069_13571246.jpg


いいのかい、ホイホイついて来たりして。



d0074069_13575771.jpg


俺は九尾たんでもかまわず狩っちまう風魔なんだぜ。




最近ふとキューティースタッフが欲しくなり九尾狩りに熱中しております。
…全然出ないんですけどね。
でもドロップの装備を売るだけでもかなり稼げるのでそれほど不満は無いのですが。

ガードするよりジャンプでかわしながら狩りするのがおいらのやり方です。
時間は少しかかりますがある程度回復薬の節約になります。



※春香様は晴れてEランクになりました。
でもオーディションでVo審査員が帰るのは止められない…。
Dランクはいつになるのやら。

続きを読む
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-06-08 14:28 | らてーる

ぷりんばりんたん

autroちゃんとひさしぶりにPT狩りしました。



d0074069_1104998.jpg

こんな感じでまったり狩っていたら…




突如「擬人プリンバリン」なる謎の人物が登場。
「にんげんはボクたちのてきだ」とか言う始末。


その割には仲間にあっさりとGYAKUSATSUされてましたがまあ気にしない(ぉぃ

あまりに唐突な出来事だったのでSSは撮れませんでしたが楽しめました。
ぜひ再登場を!
そしてその暁にはあんなことやこんなこtうわなんだおまえやめr



狩っているうちにLv34にUPしたので勢いで雪女まで行ってしまいました。

d0074069_1163116.jpg

たまには背伸びな狩りもいいものです。
薬がぶ飲みですがその分「技」も身につきます。





※おまけ

d0074069_1175675.jpg

コウモリから初めて心臓をGET!
ドロップの瞬間はなんともいえない感動があります。



d0074069_1193881.jpg

久々にMUGENネタ。
引越しババァ最終奥義でございます。
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-05-11 01:20 | らてーる

\(^o^)/

レンジャー作ってみました。
























d0074069_23282848.jpg


元ネタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24782
※15禁です、念のため。



やっぱこれってもう「買え」ってことなのかな…。
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-05-07 23:36 | らてーる

どうぶつあいご

※GW期間中はめいぽお休みします、時間ないので。



ラテールで動物虐待「イタズラリスをこらしめろ!」なるイベントが開催されています。

山林地帯に出没するイタズラリスを見つけて…
d0074069_18114462.jpg



射さtキックするとドングリを落とします。
d0074069_18131655.jpg



ドングリをたくさん集めればエモ書だって手に入る!
意外とおいしいイベントです。

イベントNPCがいる辺りはけっこう人が集まるのでちょっとした雑談もできたりします。
蹴りに疲れたときにはお勧め。




※チラシの裏
アイマスまじで欲しい…。

コメント返信を見る
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-05-04 18:17 | らてーる

8時ちょうどの

最近水魔というものに興味を持っております。




というわけで作ってしまいました。





d0074069_11213132.jpg


わかる人にはわかるキャラです、たぶん。
わからない人は↓とか参照。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24606
http://www.nicovideo.jp/watch/sm52798
http://www.nicovideo.jp/watch/sm75994
※これやっぱりC指定(15歳以上)かかってたんですね。よく見ればよかった…。
例のごとくニコニコ会員限定です。




正式サービス開始まではこっちがメインになるかもしれません。
よかったら友録よろしくお願いします。



d0074069_11305999.jpg

水魔の醍醐味。

コメ返を読む
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-04-16 11:31 | らてーる