主にラテールで「逝きろ」という名前でプレイしているこの上ないヘボプレイヤー。「逝きる力P」としてアイマスにも出没
by FlyingTokyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


カテゴリ:総合( 32 )

てんき

そろそろこっちは更新停止にします。
今までのグダグダを引きずるわけにはいかないので移転して心機一転したいと思います。

新ブログはhttp://ikiruchikaran.blog123.fc2.com/です。今後ともよろしく。
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-12-12 23:31 | 総合

Fire of the Liberation ~かいほうへのせんか~

プロデューサーさん、エスコンですよエスコン!!


ついに発売されましたね、ACE COMBAT 6!
もちろん講義終了後有楽町のビックに寄って買いましたとも。


家に帰って早速プレイ。
ヘタレなおいらはノーマルでは旋回もまともにできないのでとりあえずノービスでやってます。

この手のゲームをやるのは実は初めてですが、圧倒的なグラフィックはもちろん独特の操作感にも惹かれていきます。ノーマル使いこなせるようになったらもっと楽しいだろうなこれは。
もちろんオンライン対戦も可能、処理落ちもほとんど起こらない優秀さです。


アイマスのプラチナコレクション版も発売ですし、箱○熱はまだまだこれからですよ~。
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-11-02 11:55 | 総合

いてん?

http://ikiruchikaran.blog123.fc2.com

試験的に新ブログ作ってみました。
状況しだいでは向こうに移転するかもしれません。
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-10-23 00:27 | 総合

こうじ

姉貴がもやしもんにはまってしまった。



いや、実際おいらも見たんですが菌のか~いいこと!麹に納豆菌に乳酸菌…、あんな菌だったら見えても感染されてもいい(ぇ
シナリオもそこそこの出来なので癒し系が好きな人にはおすすめです。


アイマスMADの方はようやく素材収録できました。
衣装なのですが実は下の記事がMADで使用したものになっています。結局ゴシプリ出なかったので…。

時間はかかりますが気長に待っていてください。
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-10-12 02:13 | 総合

きのこうにょ~

BAMBOO BLADEってけっこう面白いですね。

…いきなり失礼しました。


ふとした出来心でメイプルのアニメを見てしまいました。
Aパート:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1228799
Bパート:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1228877


ん~なんというか…











どうみても韓国クオリティ全開です、本当に(ry

子ども向けだって事考えてもこの展開はベタ過ぎるというかまさに中学2年生が考えましたというか…。
キャラデザも(某愛媛人の発言を借りて)「なんぞこれ~」という出来。主人公も短足だしかっこよさなんて微塵も感じられない。
でもキノコだけは垢抜けてて良かった。まさに抱きしめてもふもふしたくなるかわいさですよありゃ。


正直言ってこれ見てもゲームやる気が起こるかどうかは甚だ疑問。










ってかあのゲーム始めたら7割の確率で人として軸がぶr(ry(by 糸色望)


さて、そろそろこじかにwktkする作業に入ります。

コメント返信を読む?
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-10-08 22:11 | 総合

うにょ~

只今MAD2作目素材収録中。

「Hi-Fi-Set」と聞いて知っていたら30代確定(ぇ
おいら?20ですが何か?

中央・総武緩行線でCLANNADの車体広告車が走っているようです。
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-10-07 23:50 | 総合

のーこめもありや

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1017085

見てるとすっごく気が安らぐけどまだ中毒じゃないな。


※MADの方はようやく2番製作突入。
歌詞はムービーメーカーじゃ無理っぽいので別の方法を試験中です。
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-09-15 01:35 | 総合

じゅーしーぽーりー

あずまこプロデュース終了。
これでおいらもあずささんの婿の仲間入りだ!(オイ

千早プロデュースを始めましたがテンションが面白いくらいに下がるw
レッスン期間中はこれが理想なんですがオーディションが始まるときには一工夫必要ですね。



そういえば塊魂シリーズの最新作「ビューティフル塊魂」がXbox360で10月に出るそうです。
これで家族を箱○にはまらせるきっかけができました。
あと雑誌で見ましたがGTA(グランドセフトオート)Ⅳも海外では箱○で出るらしいです。早く日本発売が決定しないかと心待ちにしている今日この頃です。


MADもちゃんと進めてるよ、嘘じゃないよ!
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-09-09 22:12 | 総合

フタエノキワミ、アッー!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm983283

腹筋崩壊必至也。
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-09-05 22:20 | 総合

\(=ω=.)/

d0074069_1493228.jpg


起動したらなぜかノートPCのスピーカーが鳴らなくなりそのまま修理逝きとなりました。
修理費は高くて6万か…。しばらく苦しいです。
デスクトップPCはメモリ512Mなのでエンコード中はもっさりの極み…。


http://www.nicovideo.jp/watch/1185639047
最近は温泉水をよく飲んでるので水道水がまずく感じてくるようになってきました。
トリハロメタンとかの有害物質が入っていると考えると完全な「安全」を達成することの難しさを改めて感じます。


さて、MAD作成用ユニットをぼちぼち始動させますか。
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-08-04 01:55 | 総合