人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にラテールで「逝きろ」という名前でプレイしているこの上ないヘボプレイヤー。「逝きる力P」としてアイマスにも出没
by FlyingTokyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Fire of the Liberation ~かいほうへのせんか~

プロデューサーさん、エスコンですよエスコン!!


ついに発売されましたね、ACE COMBAT 6!
もちろん講義終了後有楽町のビックに寄って買いましたとも。


家に帰って早速プレイ。
ヘタレなおいらはノーマルでは旋回もまともにできないのでとりあえずノービスでやってます。

この手のゲームをやるのは実は初めてですが、圧倒的なグラフィックはもちろん独特の操作感にも惹かれていきます。ノーマル使いこなせるようになったらもっと楽しいだろうなこれは。
もちろんオンライン対戦も可能、処理落ちもほとんど起こらない優秀さです。


アイマスのプラチナコレクション版も発売ですし、箱○熱はまだまだこれからですよ~。
by FlyingTokyo | 2007-11-02 11:55 | 総合
<< いーでぃーえーふ!! The Railway Mus... >>