主にラテールで「逝きろ」という名前でプレイしているこの上ないヘボプレイヤー。「逝きる力P」としてアイマスにも出没
by FlyingTokyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ぶっかけ

現在地は高知でございます。
ノートPCが修理中のため宿備え付けのPCでちまちまと更新しているわけで。


こんぴらさんにお参りしました。
やはり800段以上もある石段は手ごたえがあります。
杖の貸し出しや駕籠があるのも納得です。
でもやっぱり登りきった後の達成感はこの上ないものですよ!眺めも最高でしたし。
自分の足で行ったからこそ味わえるものです。ご利益もありますしね。

お約束の讃岐うどんも食べました。
ぶっかけって冷たいつゆをかけるんですね。ついついあっちの方を思い浮かべてしてしまうのですが
もちろん味も申し分なし、当たり外れも少ないほうです。
最近では「モノ」自体は東京でも気軽に食べられますが、スタイルはやはり香川で体験してこそのものです。

明日は宇和島をまわって松山、そして夜行で京都へ戻ります。でもやっぱり鰹を食べられなかったのが心残りです。
[PR]
by FlyingTokyo | 2007-08-14 23:11 |
<< 山とありあけ 余るべ >>